こんばんは、クリスマスも終わり、後は、年末営業、

こんばんは、クリスマスも終わり、後は、年末営業、

こんばんは、クリスマスも終わり、後は、年末営業、
30日までの通常営業ですが、メニューが無くなり次第、変わってまいりますので、ご了承くださいm(_ _)m

後、お節を作って。来年に向けて色々と思考したり、色々と…

写真は今年のクリスマスメニュー、写真最後の方は撮れなくて、間に合わせの感じの写真に💦

また来年🎄

電話でのご予約はこちら 050-5447-4183
ネットでのご予約は24時間受付 ネット予約はこちら